購入までの流れ

商品ご購入から製作まで簡単3ステップ

デザインしたい商品を注文・振込へ

「ご注文はこちら」ボタンより商品やお客様情報をご入力。
振込みの手続きをお願いいたします!

写真を提出する

振込み確認後、写真提出のご案内をメールにてお送りいたします。
ご注文の写真枚数をご提出ください。

宅配便でお届け・メールでお知らせ

制作完了後、メールで発送状況やホームページのURLをお送りいたします。

ご注文はこちら

FAQ - よくあるお問い合わせ -

スマホで撮影した画像は使用できますか?
可能です。iPhoneは「写真モード」で「12MP」または「24MP」で選べますが、綺麗に表示することが可能です。
※LINEに保存すると写真が自動的に圧縮され画質が劣化するため注意が必要です。
写真を提出した後に変更はできますか?
ご提出から1週間以内にお知らせいただけたら 料金はかからず変更可能です。1週間過ぎてからは 変更料(5,500円)が発生いたします。
画像の補正をお願いできますか?
明るさや色の補正はお任せで編集いたします。その他の修正は承ることが出来かねるため、ご自身で編集お願いいたします。
納期にまではどれくらいかかりますか?
ポスター・HP、ともに約4週でお渡しいたします。

ご注文はこちら